-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












暑い夏がきますねぇ・・・。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

なでしこジャパン凄いですねぇ!!!

ヤバいわぁ~ 叫びながら見ちゃいますねぇww

ぐふふ。

やっぱ女子サッカーは見てて楽しいですねっ♪

さて。

今日は特に何も起こらないお暇な一日。

トトさんはいつも通り可愛かった様子ww

5_201405170020462d9.jpg

{ぬぅ。

ビションにとってはもうお昼は暑いみたいで、すでにぐでーーっとしてますねww

9_20140517002043de7.jpg

{25度とかありえなーい。

今年は冷夏だ! とかいうニュースが流れててちょっと期待してますww

8_20140517002043b0b.jpg

{エルニーニョ現象!!!

(↑意味は知らんけど言ってみたかっただけのやつー)

まぁ冷夏とはいえ暑いんだろーけど、まだ前年よりはマシな暑さが良いなぁ・・・

真夏にワンコをドライングすること程苦痛なことは無いからねww

(↑ホンマに酷い事になるから。)

まだまだ夏はこれからですが、頑張ろうね! トっちゃん♪

12_20140517002246b4d.jpg

{うへぇ~・・・・

ファイトだ毛玉ちゃん!!!(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/05/17 01:40 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)