-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












それぞれの寝方ww 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

えー・・・くーちゃんですww

只今こゆっきーに異変が(笑)

歯が痛いんだってよww

でも夜だからねー歯医者さん閉まっちゃってるんだよね・・・。

もーテンションダダ下がりで可哀想です(笑)

明日朝から歯医者さんで頑張るそうです。(←子供かっ!!!)

災難だねぇ・・・。

で、そんな苦しむ方を無視して寝るパティ男さんww

安定のキャラでちょっと癒されてしまいますね!!

でも・・・

パティ男さんは狭い場所が好きみたいww↓

1_2014051523381757c.jpg

{・・・

いや寧ろどっかに挟まるのが好きなのかな???

本人は冷たいアルミプレートとソファに挟まれて幸せなのかもしれませんが、実はアルミプレートにちゃんと乗れてないって言うねww

(↓ビミョーにずれてるのよ。パティ男さーーん そこじゃないよー。

3_20140515233815858.jpg

{zzz

まぁ気にしてないのでいっかww (←つかどーやってそこに挟まったのさ?)

トトは真っ暗で寝たい派なので寝るときは必ずどこかしら顔を突っ込みます。

パティ男さんはどこかしらに挟まって寝るのが好きです。

んーーー。

ワンコそれぞれに寝方にはこだわりがあるそうですねww

皆さんのワンコにもそんなこだわりありますか(笑)???

注目してみると中々個性豊かで面白いかもですよ~♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/05/16 01:29 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

こゆっきーさん、歯が痛いのは辛いですねぇ…( ;´Д`)
私も詰め物が取れて今日は歯医者に予約しなければ…
お互い、歯医者がんばりましょ!

パティたんみたいにマハロもソファーに挟まれて休むのが好きです♡
[ 2014/05/16 08:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1159-2221d120