-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトパティの近畿インターダイジェストレポート!!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

では近畿インターの様子をば・・・

いっぱいショーの写真撮ったんですが、自分の勉強用に使いたいのでちょこっとダイジェストだけ(笑)

(↑めっ面倒とかじゃないからねっ・・・!!!)

まずはこれからの期待の星!!!

くーちゃんが一番愛しているビションフリーゼ

プリティー天使あずきの子!!

ポプリデビューー♪

7_201405142339035bb.jpg

{何か注目されてる??

ぎゃーーーーーー!!!

恐るべし可愛さ!! ヨダレが出るぜぃ!!!

頑張れポプリン!!ファファに続けぇ~!!!

8_20140514233901980.jpg

{あいよっ!!

カッコよかったです♪

そしてチャンピオンの登場♪

抜粋して・・・

思えば快進撃はココから始まったんだね。

1年前の近畿インターで期待の新星として活躍しまくること1年。

今や間違いなくエースの看板を背負ったこのお方↓

11_20140514233857137.jpg

{今日もやったるでぇ!!

ファファ!!!

もーハンドラーさんの事が好きすぎて目線がゲットできず(笑)

今回のショーのBOBでした。おめでとぅ!!!

これからもっとすっごい活躍をする予定のファファ氏。

ずっと応援しますよっ!!!

そ・し・て・・・

チャンピオンクラスと言えばこのお方!!!

9_20140514233859a06.jpg

{オレだぜ!!

あれ?何でリングの中にトっちゃんが???

冗談です(笑)

嵐ーーーー!!!

キュンキュンしちゃう程のぶっちぎりの可愛さ!!!

可愛いけど、今回も期待は裏切らないあらしん♪

看板を倒したりワンワン楽しくなったりメッチャハッスルしてました♪

可愛いなぁ~・・・

10_20140514233855539.jpg

{ルンルー♪

カワユス!!

ちなみに前日のドッグショーでBOBだったそうです♪ (流石っ!!!)

はい。ダイジェストはこんな感じですww

それ以外にも可愛いビションズがたくさん活躍してました♪

で、この後何人かの方にお声をかけて貰ったのですが、ミニチュアプードルのショーを観てたのでくーちゃん絡めずww

でもパティ男さんファミリーのマシュー君とはお喋りできました!!!

12_201405150023099e2.jpg

{お久!!

前日も偶然お会いしてたのですが、ショーでもあえました♪

相変わらずパティ男さんと仲良くしてくれてありがとうございます!!!

またたくさん遊びましょうねっ!!!

っで、この後ブリーダーさんパドックに挨拶に行って、パティ男ボサボサすぎっ!!!ってダメだしくらって(←えww)

色々お話してお買いものへ。

で、お目当てのモノを買ってルンタッタしてたら遭遇。

メッチャ久しぶりーのシュウマイ氏

13_20140515002308d94.jpg

おしゃんてぃーなパンツを履いておられましたww

前会った大阪インターの時もそうだけど、トっちゃんと見つめ合うのがお好きな様子ww

14_20140515002307883.jpg

{この会場砂っぽいよね!!

{やだぁー アフロが痛むぅ~

こんな会話してたら面白いよね・・・

で、トっちゃんを下に降ろした時

襲い掛かる白い影。 

15_20140515002306300.jpg

{・・・

臨戦態勢になる白モフ達↓

17_20140515002305471.jpg

{ぜやっ!!

その正体はっ!?

23_20140515003554361.jpg

{よっ。

ショー終わりの嵐君ww

久しぶりに兄弟の絡み合いが見れました♪

ではダイジェストでどうぞww

黒リードがあらしで、白がトっちゃん。似てるから分からなくならないよーにねww

襲い掛かる嵐。 応戦するトト。

19_2014051500355669f.jpg

あ{俺はチャンピオンなんだぞ! 頭が高い!!

ト{ここはリングの外! 無礼講よっ!!

絡み合う互いのリード↓

18_201405150035578b0.jpg

<グルグル・・・

そして死闘を繰り広げた二人は遂に・・・

21_20140515003556363.jpg

<むぎゅーーーー。

1つになった・・・。

が、そこに更に爆弾投下。

トトちむ部隊最強の刺客

PATTY男SAN!!!

22_20140515003555d6a.jpg

{ぎゃーーーーーーす!!!

この後のことは想像にお任せしますww

(※正解 皆ぐちゃぐちゃ。)

で、さっきの敵は今の友達っと言う事で↓

24_20140515004900505.jpg

{やるじゃん

{お前もな。

っと仲直りww

トトと嵐が戦ってる間にルナママさんとたくさんお話しできました♪ありがとうございます♪

でもいつも中々兄弟2ショットが撮れる機会が無かったので、2ショットが撮れてよかったよかった!!

カットが違うから分かりにくいけど、顔は似てるのよ♪

30_20140515004858767.jpg

{いぇ~い♪

嵐&トっちゃんの夢の2ショット。

またどこかで撮りましょうねっ♪

29_201405150048579fc.jpg

{むふふ♪

で、名残惜しいけどお別れです。

32_20140515004859623.jpg

{また会おう。

またお話しましょうねっ!!!

で、ルナママさん&嵐君とお別れして、

会場のお外でもちょっとショッピングとお喋りを楽しんでトトちむファミリーは帰宅です。

今回出会えた皆様、とても楽しい時間をありがとうございました。

次回トトパティ出現予定確実なのは年末の大阪インターかな?

(↑パティ男さんもその時はショーデビューしてる予定です。)

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪

その時はまたビション愛についてたくさん語りましょう!!!

これからもトトパティ&むちむちトトちむブログを宜しくお願いします!!!

近畿インターダイジェスト終わり~♪

☆~おまけ~☆

パピーペンww

買えてうれしかったのでもう一回写真載せとこww

3_20140515010324925.jpg

{いぇーい♪

この中に入ってると、何か立派なビションにみえる件(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/05/15 01:41 ] ドッグショー | TB(0) | CM(1)

近畿インターお疲れ様でしたi-175

シュウマイの載せてくれてありがとうございました!!
トトチムブログに登場させてもらえるなんて光栄ですi-189

いつもブログで見る通り・・可愛かったぁぁ~i-233
嵐クンとトトチムちゃんの絡みは、激しかったねi-229

私のブログにもトッちゃん登場させちゃっていいですか?

パティ男サンの画像が撮れてなかったのが痛恨の極みですがi-241

今度はトっちゃんとパティ男サンのツーショット撮らせて下さいねi-189
[ 2014/05/15 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1158-4e8e134d