-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












モッサーパティ男さんカットしました♪ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

近畿インターの記事はもうちょっとお待ちを~♪

今日はパティ男さんを学校でカットしてきましたー。

まだまだビションカット意味不明ww

カットしてたらもーよくわからんくなってきて暗黒街道まっしぐらww

で、パティ男さんの集中力も切れてチーン。

今はまだ先生の教えてくれる事も難しくて理解するのが難しいです。

でも最初はこんなもんだ♪

ここからどんなけ成長できるかww

楽しみです(←他人事みたいに言うけど自分事ww)

で、カット後のパティ男さん↓

1_20140513231507026.jpg

{・・・

ボロボロじゃね?っと思われた方。

正解ww

カット後いっぱい遊んで、都会の町の散歩に繰り出し色んな人に吠えまくったり、撫でられたり・・・

お友達ビションに喧嘩を売って相撲をとりまくって更に色んな人の顔面にダイブしまくりww

最後は狭いバリケンの中でグルグルして・・・

カット後なのにこんなボサボサ野郎が誕生しましたww

まぁいいよ♪ パティ男さんが楽しいのであれば・・・(遠い目をして。)

ボロ雑巾状態になったらまたすぐ家で洗うしね♪

とまぁこんなにハッスルしたパティ男さんなので、帰宅後は↓

2_2014051323150733e.jpg

<ちーん。

遊びたいオモチャがあったんだろうね。

その手前で力尽きたんだね(笑)

3_20140513231506d7d.jpg

{・・・

道端のゴミかよっ!!ってぐらい素朴な感じでベチャっと落ちてましたww

その隣には、何となくパティを見てたら自分も疲れたのかも?っと変な勘違いをしたお方も(笑)↓

5_20140513231504475.jpg

{・・・

(↑トっちゃんは一日中ルンタッタ星人してただけでしょうがww)

二人の違いが一目瞭然↓

※左→なんちゃって疲れたフリ。 右→完全燃焼。(チーン)(笑)

6_2014051323150408d.jpg

パティ男さんや! 

最後の力を振り絞って可愛いお顔を見せてくれぃ!!!

8_20140513232812d97.jpg

{もぅ・・・仕方ないわねぃ。

やっとカットできたので目が見えたww

10_2014051323280900e.jpg

{視界がクリアだわ。

まだ伸ばさなきゃダメな毛があって中々スッキリは出来ない中、若干マシにはなった~♪

頑張って素敵ビションになりましょうねっ♪

13_20140513232825b5d.jpg

{うむ!!!

11_201405132328084d8.jpg

{zzz

取り合えず今日は燃え尽きたねww

お疲れ様でした♪

12_201405132328073ea.jpg

{よし! ご飯にしよう!!

おぃそんなパティ男さんはお構いなしかっ!!(笑)

全くもぅ・・・

ルンタッタ星人は今日も可愛くルンタッタしてましたww

ルンタッタ星人って何ーーーーー!?

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/05/14 01:36 ] 学校 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1157-a9721895