-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティ男さんのやっとこシャンプーデー!!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ビビった。

今日はビビったよ。

いつも休みの日はちょっと遅めに起きるんだけど、今日は目覚めたらもう昼過ぎでした・・・

(↑疲れがたまってたんかな・・・?(笑))

人間ってどこまでも寝れるんだとちょっと感動しました(←え?)

☆ ☆ ☆

くっさーいパティ男さんを洗うよ~♪

2_201405082306402b0.jpg

{だははは~

しんどくならないように、なるべく早く済まさなきゃね。

でササッと乾かして、誰?状態のパティ男さん↓

3_20140508230639d49.jpg

{前が・・・

で、全体的にチッピングしたかったんだけど、念のため体調を考慮して顔だけチッピング。

どうせ火曜日に学校に連れて行ってカットするからね。今日は無理はしないでおこう。

4_20140508230639d78.jpg

{ふぅ。 さっぱりした♪

変なニオイもなくなったし、白さ復活パティ男さんです♪

6_20140508230637e09.jpg

{お腹すいたにゃー♪

お疲れさんです♪

いい感じで毛が伸びてきました。

でも頭の毛量が欲しいのと(←わがままww)

まだまだ伸ばしたい場所がたくさん!

もっともっと手間と時間が必要ですね♪

7_2014050823065042e.jpg

{ゆっくりゆっくりガンバローぜ!!

おぅ!!

明日からまた忙しくなりそうです♪

頑張るぞっ!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/05/09 01:32 ] トリミング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1152-b9e8e664