-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトパティやっとこ順調に回復中♪ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

どーもお久しぶりですww

くーちゃんです。

ゴールデンウィークにくわえてトトパティの病院など色々重なりに重なって訳わからんぐらいバタバタしてましたww

で、トトパティの鼻炎ですが、病院でステロイドを注射してもらってから、一気に調子が良くなってきた様子。

今日は全く普通にすごしていました。

そして症状が少し酷かったパティ男さん。今までしなかったのですが、オモチャ投げろ~って言ってくるのも久しぶりに再開♪

本当はパティ男さん本日シャンプー予定だったのですが、調子よくなってきつつあったので、体調面を考慮してまた今度にしました。

パティに至ってはマジでいい感じに体調が戻ってきてくれてるので、お散歩も少しにして今日は写真撮影もせずゆっくりすごしてもらいました♪

完全復活まではもう少しって所かな♪

で、もともと比較的症状がマシだったトトちむは中々順調だったので久しぶりにパチリさせて頂きました♪

1_20140506231717912.jpg

{ぬ?

もうそろそろお昼寝タイムなトトちむですww

2_201405062317173c9.jpg

{・・・zzz

あ。 寝だした。

3_20140506231716076.jpg

{zzz

気持ちよさそうだよ~

4_2014050623171618d.jpg

{スー ピー スー ピー・・・

本気寝モードに突入した所でもう一回撮影再開してみるとww

なななんと↓

5_201405062317145c7.jpg

{んべ。

トトでは珍しいベロ出し頂きましたーーーー!!!

9_201405062325544a8.jpg

{むふふ。

うわー・・・

めっちゃブサイクww

8_20140506232554e0e.jpg

{ふんごっ!!

笑っちゃうわーww

でもね、ぐっすり寝れるのは鼻炎がよくなってきた証拠です。

よかったよかった♪

7_20140506232555927.jpg

{もう鼻炎はごめんです。

そうね。

このままよくなってくれることを願うよ。

明日は元気なパティ男さんも登場予定!!!

なんとか平穏な日々が戻って来そうです♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/05/07 01:32 ] 病院 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1150-e0e7f1c3