-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












可愛すぎる…!!!トトパティだけのオリジナルグッズ!!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

むふふ・・・

今日はとんでもなく可愛いビショングッズを紹介します!!!

鼻血でるよマジで。

実は大阪インターのドッグショーの時に・・・

オーダーしていたブツが。。。

やっとこ届いたのだぁ!!!

では!

心して見て下さい!!

自慢だらけになりますが、この最強のオリジナルビジョングッズを!!!

どん

7_20140430002237bcc.jpg

トトパティのウェルカムボード!!!

ぎゃーーーーーーーす!! 可愛すぎるぅぅううぅぅぅぅ!!!

絵です。

メッチャリアルな絵なんです!!!

もうリアルすぎてパッと見で、トトとパティが分かります♪

1_20140430002239e96.jpg

感動です!!

オーダーして良かった!!

3_20140430002239dc7.jpg

{すげぇ!!

トトとパティもリアルすぎて、この絵を見て他のワンコと勘違いしたのかワン!って吠えたりしますww

いやぁ・・・買ってよかった・・・高かったけど・・・

これは世界に一つだけのオンリーワンです!!!

お店のオジサンもメチャクチャ良い人だし、対応も申し分ないし、最高!!

何しろメッチャ気に入ったので、絶対また注文しよーっと♪

そして、今家族の間でどこに飾るかの話し合いがされてますww

喧嘩が起きないように丸く治めないとねっ♪

ルンルンです♪

今回初めて本格的にわが子のオリジナルグッズを作ったワケですが、結構いいですね!!

これからは積極的にもっと作りたいなー♪

わが子愛は燃え上がるばかりです!!!

16_20140430003958bcf.jpg

{メロメロかっ!!

やっぱりビションはたまりませんなぁ♪

トトパティ最高!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/04/30 01:32 ] オリジナルグッズ | TB(0) | CM(2)

はじめまして!

こんにちは!
サモエドとビションのお母さんの、るなです。
あまりに可愛い♪ビションちゃん達に思わず見惚れてしまいました\(~o~)/
我が家のポンポンは、まだ5か月で、うちに来て約2週間です。
これからも、ちょこちょこお邪魔させて頂きますね!
ヨロシクおねがいします。
[ 2014/04/30 16:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/01 03:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1143-4202fc14