-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












新しいビショングッズ仲間入りー♪ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

いやマジ毎日忙しすぎて全然余裕ができない・・・

どーしよーww もうGWだよ・・・

早く慣れたい(笑)

が、そんなおかげでバイト先ではちょっとずつ出来ることが増えてきましたよぉ!!

毎日毎日みっちり鍛えてもらっております♪

で!

そのバイト先の店長から!

お土産を頂いた件!!!

みてこれ! 貰っちゃったよぅ!!!

1_20140429010238185.jpg

{なにこれ!?

むふふ・・・

これはなんと!!

どん

2_201404290102385af.jpg

{やっほ!

ビションの置物ーーーーー!!!

なにこれメッチャカワユス!!!

最高! 

4_20140429010237628.jpg

{お友達!!

(※トトちむトリミング前の撮影につきボサボサww)

パティ男さんはどーやら一目ぼれww

5_20140429010237ec7.jpg

{・・・

やたら興味示しますww

6_20140429010236524.jpg

{可愛いな。

貴重なビショングッズなのでどこに置こうか迷い中だわぁ・・・

8_20140429010235653.jpg

{るんるん♪

記念にいっぱい写真撮らないと!!!

9_201404290109391f8.jpg

{よし。今回だけはパティたんよりも前に出ることを許そう。

俺様か!!!

11_20140429010938945.jpg

{だはっ!!

(↑結局メインでも撮りましたww)

こうやって徐々にビショングッズが増えて行くのが嬉しいですね♪

12_20140429010937dbb.jpg

{でへへ! 仲間がいっぱい増えていく~♪

宝物がまた一つ増えました♪

そのうちトトパティよりも可愛いビショングッズが手に入っちゃうかもねっ!!!

13_20140429010937740.jpg

ト&パ{それはない。

・・・何か ごめんww

☆~おまけ~☆

でもね、じつはトトパティの可愛さと全く同等かそれを凌ぐビショングッズを手に入れました♪

また記事にするのでお楽しみにッ!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/04/29 01:42 ] ビショングッズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1142-3c4034ae