-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












綺麗になるのよっ!!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※最近忙しくて、メールの返信が出来てませんww

 火曜日までにはお返事させて頂きたいと思ってますので、もうちょっと待っててください!!!


明日はトっちゃんのトリミングの日です♪

17_20140425235553cc8.jpg

{るん♪

洗ったばかりのパティと並べるとちょっとアレですww

14_201404252355558a6.jpg

{勝利!!

パティ男さんってば優越感に浸ってますww

16_20140425235554ea7.jpg

{けっ。 綺麗になって帰ってくるもん!!!

そうねww

18_20140425235553010.jpg

{とりあえず今はパティの時代だぜww

いつか自分に余裕ができたら、トトも自分でトリミングしたいなぁ・・・

20_201404252355521e4.jpg

{なぬっ!?

(↑若干手前にトトの写り込みww)

まぁそうは言っても、トっちゃんのトリミングはねー・・・

こゆっきーが絶対ダメっていうのよねー・・・あと他の家族も・・・

なので、許可がでるぐらい上手になったら自分でします(爆)

21_201404260008367bc.jpg

{え・・・?

23_20140426000835759.jpg

{ケケケ!! パティたんみたいにザクザクにされちまえばいーんだよっ!!

(↑地味に傷つくわぃ。)

上手くなりたいなぁー・・・

22_20140426000834d41.jpg

{大丈夫だ。 パティが犠牲になってやっから!

ありがとよっ!!

取り敢えず、トっちゃん綺麗になってこいよーっ♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/04/26 01:37 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1139-f149c043