-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ヤツの正体は… 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はトトパティ地方は雨でお散歩に行けませんでした・・・

っで

その時に活躍するのが昨日の例のアレです(笑)

2_20140421221646730.jpg

{コレ?

そう!

ランニングマシン!!!

遂に導入してしまったよ…

7_201404212216435e0.jpg

{邪魔~

本当にでっか過ぎで邪魔なんだけど

これからの季節散歩するにはビションには大変だし

パティに良い筋肉をつけなきゃいけないってことで

(ちゃんと散歩もするよ)

ランニングマシンを購入しました。

人間の運動不足を解消の為もあるんだけど(笑)

トトは意外と繊細に見えて図太い神経の持ち主なので

初めてなのにグイグイ歩くw

6_20140421221643232.jpg

{いくわよー

はいよー!

スイッチオン

4_20140421221645961.jpg

{歩きますよ~

5_20140421221644ce6.jpg

{ボーロの為ならどこまでも

目の前でボーロを持って誘うと無心に歩くトトさん(笑)

可愛いー

肝心のパティ男さんは怖がって歩かないので写真撮れず…

徐々に慣れて行こうね

まぁ普通1日でブイブイ歩いちゃうトトさんがおかしいんですが(笑)

8_20140421221642f6e.jpg

{パティは動いてない方が良いー

運動不足解消して良い筋肉付けていきましょー

これからこのランニングマシンの活躍に期待したいと思います

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/04/22 01:32 ] ランニングマシン | TB(0) | CM(2)

なるほど

何時も楽しく拝見してます!
なるほど、ランニングマシーンでしたか。
ビションちゃんは暑さに弱いんですね。
あら、私も一緒(笑)メタボのアラフォーですから。
トトパティちゃんを見習わなくちゃね!
また今日も元気を頂きました。
お姉さんも学校とバイト頑張ってね!
東京から応援してます!
[ 2014/04/22 11:28 ] [ 編集 ]

すごい~
これってワンコ用なんですか?
それとも人間用!?
どっちにしてもすごいです(*^_^*)
これで頑張ってトレーニングしてくださいね!
目指せ!ムキムキ犬(*^^)v
[ 2014/04/22 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1135-e704ce82