-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティ男さん学校トリミング♪ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はパティ男さん。 学校でカットの日でした!!!

いやいや・・・

前に短くされたやつが今になってメッチャ響いてきてます・・・

必要な所に毛が無い!!!

取り敢えず今日はいらない所の毛だけカットして、必要な所の毛を伸ばす作戦になりました!!!

カット後は他のお友達ビションとたくさんワイワイして楽しそうでしたww

パティ男さんは机の上では大人く、テーブルから降ろすと悪魔に変身します。

ので、テーブルの下に降ろして、俺が一番じゃい!っと喧嘩売りまくりの悪魔になったパティを見た先生は

この子こんなんやった!?っとメッチャビックリされてましたww

だってどんなにフレンドリーな子でもパティ男さんは嫌われるからね・・・

(そんなパティ男に普通に勝てるトトってやっぱり最強だわ。)

それでも今日は、カットのポイントも教わったし、先輩のお話も聞けたし、しっかり復讐しなくちゃ!!

で、帰宅後パティ男さん↓

3_20140415224334df4.jpg

{うまうま。

色んな所の毛を増やす為に頑張らなくちゃね!!

5_20140415224333a42.jpg

{しっかり管理頼んますよっ!!!

目の上の毛もしっかり伸ばさねば!!!

6_20140415224332faf.jpg

{やらなきゃダメな事たくさんねっ!!!

そうね!!

とりあえず今日は良く頑張ってくれたよパティ男さん!!

7_20140415224332883.jpg

{おぅ。

そして、トトもお留守番おつかれさま↓

2_20140415230033161.jpg

{うむ。

また明日も頑張るぞ!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/04/16 01:31 ] 学校 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/16 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1129-9243d7c9