-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












変え時はいつ?? 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トトパティのお気に入りのカミカミ棒…

1_20140411224005aff.jpg

{定番のやつです

これ何時が変え時なの? 

白い部分が無くなるまで噛ませていいのかな?

なんていつもコイツを見るとき考えてしまう…

2_20140411224004ee0.jpg

{トトの!

手に持つだけでちょーだいって寄ってくる子(笑)

3_20140411224004125.jpg

{パティにも!!

パティが参戦してくるといつも可愛いトトちむが唸る唸る(笑)

4_20140411224003f66.jpg

{誰にも渡さねーー

唸りながら噛むのやめてよね!!!

まぁもう変え時かな…なんて思っているので

明日トトのトリミング待ってる間に新しいの買ってあげようかな♪

だから明日トリミング頑張ってきなよ!トトちむ

んでもってくーちゃんは明日舞洲でのドッグショー観戦してるみたいです^^

3時に起きて行くみたい(笑)

ガンバれくーちゃん!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします


[ 2014/04/12 01:50 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1124-5f5e146f