-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












映画を見てきたよ!!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は学校で普通に実習!!!

ビションを専攻している先輩とペアだったのですが、色んな事を教えて貰えました!!!

もうスゲーーー・・・ってなって一生口が開いたままでした・・・。

自分はまだまだパティに対して努力しなきゃダメなんだと痛感。

よし!!! 燃えてきた!!! 

取り敢えず明日は久しぶりのお休み♪

ゆっくり休んでまた頑張りマス!!!

☆ ☆ ☆

先程22時から、今話題のアナと雪の女王って言うディズニーの映画をレイトショーで観に行ってきました♪

ネタバレはしませんが、今までのディズニー映画の中ではトップクラスに来るぐらい良い映画でした。。。

まず歌が良かったです!!

10_2014041001264676e.jpg

{ルンルー♪

(↑お留守番中のパティ男さん。)

絶対に英語で観るべきですね!!!(←簡単な英語しか出て来なかったので、観やすかったし!!!)

サントラ絶対買わなくちゃ!!!

後ねメッチャではないけど、泣けるし、結構感動しました・・・

11_20140410012646da4.jpg

{レディゴー レディゴー♪っと

(↑アナの歌を口ずさむトト氏)

愛の力ってスバラシイよね・・・(←キモす。)

14_2014041001264346d.jpg

{バカねぇ~

もう一回観に行こうか悩み中です。

次は3Dでみたいなぁ・・・

15_201404100126432f8.jpg

{お留守番の時間は少な目にしてよっ!!!

はいはい!!

取り敢えず今日は良い映画を見れてとっても良かったです♪

心があったかくなりましたー(うっとり。)

オススメです!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/04/10 01:52 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

こんにちは。
パティ男さんの写真を見て最初は
トトちゃんかと思いました。
頭のもふもふ感が増しているような。
ビション専攻があるのですね。
ビションに詳しいトリマーさんが育っていくのを陰ながら応援しています。
[ 2014/04/10 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1122-513064c1