-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












桜ネタの締めはトっちゃん!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はパティ男さんと学校へ行ってきました!!!

やっぱり全然違いました・・・

先輩の皆さんはメッチャカット上手だし、毛の状態とかも綺麗だし、見て勉強できることがたくさんで・・・

自分も先輩みたいなカットが出来る様に頑張らなくちゃ!!

先生に、今まで出来てると思ってたドライングをダメだしされて、調子乗ってたなー・・・っと反省してもう一回見直そうと思えたし、もう一回真剣にパティと向き合わなくちゃね。

本当にいきなりレベルが上がって、ついて行けるか不安ですが、頑張りたいって思いました。

まだまだ頑張ることがたくさんありますね・・・

☆ ☆ ☆

桜前線はどんどん北へ向かってるようですねー

皆さんの所の桜はまだ咲いてますか???

5_201404090039427ff.jpg

最近桜ネタが続いてますが、最後はトっちゃんですよ~

一年に1回しかないネタですからねっ!!

11_201404090039416fc.jpg

{ふむ。 トっちゃんはやっぱり桜が似合うよね~

似合うわぁ~・・・

公園のこの大きな桜は本当に綺麗です。

13_20140409004824759.jpg

{でかっ!!

もう少ししたら毛虫の木と化しますが、それまでは楽しめます♪

14_20140409004824ce6.jpg

{毛虫~ 毛虫~

桜に元気を貰って、また明日もがんばるぞぅ!!

16_20140409004823762.jpg

{おぅ!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/04/09 01:31 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1121-abff633b