-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティ男さんといってきます! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

どーも! くーちゃんです!!

ここ2日色々忙しくて更新をこゆっきー任せにしていましたww

なので、アップしたかった桜とパティ男さんの写真をこゆっきーに使用されww

不完全燃焼なので、もう一発桜とパティ男さんで、今日は記事を書いていきたいと思います。

ちなみに、ゼオライト歯磨きの記事は時間がある時に書くので、もう少しお待ちください・・・。

☆ ☆ ☆

明日からいよいよ学校が始まります!!!

1_20140407233750d5d.jpg

{いよいよかっ!!

不安しかないですが、頑張ってついて行きたいなと・・・思っています。

この1年の目標は、パティたんの毛の管理が今よりも上手になる事!!にしようと思います!!

3_20140407233749dc5.jpg

{はっはっはっ! 頑張りたまえ!!!

で、明日ですが特に何も言われてなくて、パティ男さんを連れて行くべきかそうでないのか迷ったのですが、

2年の時の担任の先生に聞いてみた所、連れてきてみれば?っと曖昧な返事だったので、一応連れて行くだけ連れて行ってみようかな・・・

(↑恐ろしい程荷物多いけどww)

4_20140407233748398.jpg

{え? パティ洗われるのか?

んーどうだろーか。

まぁどうなるかは連れて行ってみてって感じかなぁ・・・

6_201404072337476e4.jpg

{桜って素敵。

はぁ・・・不安だーーー。

8_201404072344475dd.jpg

{まぁ大丈夫!!! 何とかなるさっ!

そうだね。 パティ男さんがいたら取り合えずは大丈夫だよねっ!!!

よっしゃ! 

不安ですが、しっかり頑張りたいと思います!!

パティ男さん! よろしくお願いしますよっ!!

9_20140407234446053.jpg

{まかせんしゃいっ!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/04/08 01:33 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1120-8288cf71