-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トっちゃん最近太った? 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最近とっちゃん太ったんじゃない?

6_20140406011800db9.jpg

{ぷいッ

ほら~そのお腹まわりヤバいんじゃない?

せっかくの紳士が台無しよ!

8_20140406011759ce2.jpg

{見ないで!!

夏に向けてシェイプアップしていきましょうね!

一緒に(笑)←飼い主も人の事言えないぐらいヤバいよ❤

9_201404060117589b2.jpg

{めんどくさーい

トトさんのこれからの健康を考えて言ってるんで!

少しずつダイエットだね!

7_201404060117591f2.jpg

{チッ

今まさにあんたむちむちトトちむだから

強制ね!

今の体重が7キロだから6.5キロぐらいにはしたいね!

紳士目指して明日から頑張りましょー!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/04/06 01:52 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/06 07:24 ] [ 編集 ]

おはようございます。
トトちゃんはうちのぽんたより体高がありそうだなと思っていました。
ぽんたは4.8キロで獣医からこれ以上増えないようにと言われています😅
[ 2014/04/06 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1118-ea1cd3f2