-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トっちゃんと春を感じる件。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

コメントでトトちむのアフロは何センチですか?っと質問がありましたので、検証してみました!!!

定規をグサッと♪(←もちろんソフトにww)

1_20140403000204e0d.jpg

{なによぅ。

結果!!

2_20140403000204fc2.jpg

{ぬぬぬ?

大体7センチくらいでしたーーー♪

綺麗なアフロを目指すには、定期的なトリミングと、日頃のお手入れがとっても大切です♪

一日や一週間では変化が全く感じられません。

地道に続けてやっと綺麗なアフロになるのです♪

ビション飼いの皆さん!!

これからもわが子のアフロをしっかり支えていきましょうねっ!!

くーちゃんももちろん頑張りマスよぉ~!!!

☆ ☆ ☆

もう春です。

桜も綺麗に咲いて、お花もたくさん咲いてます。

既にビションには気温が厳しくなって来てますね・・・

1_2014040300121599d.jpg

{暑い~。。。

そんなこと言ってたら夏どうすんのっ 夏!!

7_201404030012123df.jpg

{無理。 氷の世界にワープする!

※できません。

9_2014040300122485d.jpg

{これは食べていいのか?

※ダメっす。 食うな。

8_20140403001211258.jpg

{テヘっ ちょっと舐めちったww

・・・

パティ男さんはもはや死にそうな程ハァハァ言ってましたww

10_201404030015561b9.jpg

{ふっ。花とトっちゃんで充分だぜ。 

撮影に飽きたパティ男さんは暑いくせにその辺でまた元気に遊んでましたww

13_20140403001555395.jpg

{トトは薔薇とか似合うよね!!

あぁ!いいね! じゃあ今年はどこか薔薇と写真撮れる所にいこうかっ!!!

しかし、春っていいですよねぇ~

(キモイ虫が発生するのと花粉症以外は)

花の良い香りと可愛さを楽しめます。

15_20140403001554b5f.jpg

{・・・

<ズンズン!!

どどん

16_20140403001553e60.jpg

{花よりも何よりも可愛いのはトト!!

・・・。

うん。肝に銘じとくね。

(↑最近本気でナルシストに拍車かかってきてない???)

また桜の写真も撮りに行かなくちゃ!!!

忙しいわぁ~!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/04/03 01:46 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/03 04:49 ] [ 編集 ]

長さを計って頂きありがとうございました😀
まだまだベアカットなぽんたですが
頑張っていきます。
ビションに詳しいトリマーさんに出会えると嬉しいのですが💦
[ 2014/04/03 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1115-b93b9ce3