-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トリミングだよ!!! トトちむさ~んっ♪ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はトトちむトリミングでしたぁ!!!

3_201403300155277e7.jpg

{だはっ!!

もうくっそ可愛いですねぇ!!!

何かねぇ~ トリミングされてるトっちゃんを見た他のお客さんが、

「あの子ショードック?」って言ってたそうですよぉ♪

トトはそれを聞いて、「あったりめぇだっ!」っとカッコつけてたようです♪

(※↑ショー出た事ないけどねww)

もうトっちゃんは生粋のナルシストですからねぇ♪

5_2014033001552653d.jpg

{ふんっ♪

あぁ~ 可愛いわぁ~ 輝いてるわぁ~(うっとり)

6_20140330020243f6d.jpg

{もぅ~ 可愛さって罪よね。

8_20140330020241289.jpg

{れっつ ハンサム♪

(↑意味不明ww)

今日はパティたんも事情があって爪切りだけして貰ったので、とっても頑張ってましたww

9_20140330020241eda.jpg

{じゃあご飯だな!

そうね♪

ではっ! 今日もお疲れ様でした♪ トっちゃん!!!

10_201403300202407ca.jpg

{おう!!!

あーーー 可愛い・・・。(ため息)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/03/30 02:20 ] トリミング | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/30 06:33 ] [ 編集 ]

いつも、トトちゃん、パティ男さんに癒やされてます😀
うちのぽんたはまだまだ毛が柔らかいみたいです。
トトちゃんのアフロに憧れています。
頭頂部の毛って何cmぐらいありますか?
いきなり質問してすみません💦
[ 2014/03/31 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1111-8815af8d