-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












遂に終わっちゃった2年間・・・。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

終わっちゃいましたよー!!!

卒業式ーーー!!!

その後の飲み会も本当に楽しかった・・・。

皆たくさん泣いてましたww

1_20140326013602cc8.jpg

{zzz

もうね・・・濃いなんてもんじゃ済まないぐらい濃い思い出がたくさんあってね・・・

皆仲良しで、アホでバカで、もうメッチャ最高の1年でした。

就職する子、まだ学校で勉強する子、自分のお店を持つ子。

いろんな道に進みます。

これから先もどーなるか分からないけど、また会う約束をして悲しいけれどお別れしました。

2_2014032601360103e.jpg

{ウルッとくるな。

皆が一人一人それぞれの人生を進みます。

ここからがやっとこスタートです!!!

だから、自分ももっともっと頑張ろうと思いました!!

3_20140326013600fee.jpg

{頑張れ~

(↑心こもってないよ!!!)

4_20140326013600a85.jpg

{ねむねむ・・・。

最後までバカ騒ぎばっかりだったクラスでしたが、楽しかったです!

また次のステージでも頑張ろう。

5_20140326013559661.jpg

{ファイト~

上手くなりたいと思い続ければ、ゴールが見えないですが、向上心を持ち続けて頑張りたいと思います!!

皆卒業おめでとう!!!

まだまだ未熟ですが、これからもトトちむ、パティ男さんと頑張り続けますよっ!!!

6_20140326013558516.jpg

{おぅよ!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/03/26 01:58 ] 学校 | TB(0) | CM(1)

こんにちは。
一緒に学んだお友達って最高の宝物ですね。
これからも頑張ってください。応援しています。
[ 2014/03/26 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1107-88c8f7a1