-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












最後の実習。そして明日は卒業式・・・。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は最後の実習でした・・・。

最後はとっても仲良しで、多分これからも長く付き合っていくであろうマブダチとペアで実習。

(↑先生の粋な計らいかね???)

2年分の心をこめて仕上げましたww

いやぁ・・・一番最初の実習はダックスだっけ。

殆ど先輩にやってもらったなぁ~ww

で、一番最後の実習がトイプードル。

何かこう。。。成長したよねw

23_20140324232848a4a.jpg

{あたりまえだ!!

2年生になってからの目標は、少しでもビションカットが出来る様になる事でした。

26_20140324232847261.jpg

{ぬ?

(↑目の上の毛はわざと残し中な為、突っ込んじゃダメよww)

この目標は何とか達成できたようです。

最初はパティ男さんにハサミを入れる事に抵抗があって全く切れなかったからね・・・。

本当に1年で大きく成長できました。

ちなみに、ほとんどの友達が卒業ですが、くーちゃんはビション専門で後2年学校に通います。

その過程で、ドックショーにパティ男さんと挑戦するって感じです。

(↑今だ不安しかない件。)

で、学校が週2日になってしまうので、あと4日サロンでバイトで、1日休みですね♪

頑張らなくちゃ!!!

しっかし・・・今のクラスのメンバーでの最後の実習は本当にさびしいなぁ・・・

いっぱい笑ったし、本当にいい友達がいっぱいできました。

明日は笑って卒業式行ってきます。(←一応卒業式は出ますよー♪)

で、その後はクラスの飲み会!!!

メッチャ楽しみですね!!!

27_20140324232846dc2.jpg

{遊び過ぎは注意だぞっ!!

はいよ!!

春は出会いと別れの季節。

本当にこれだけは慣れませんねww

この一年間の出会いに感謝して、明日は最高の思い出を作って来たいと思います。

今日は早く寝ようかな。

28_20140324232845572.jpg

{zzz

・・・

絶対泣かないぞっ(笑)!!!

31_20140324232844396.jpg

{無理すんなよ?

取り敢えず楽しむぞーーー!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/03/25 01:42 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1106-f73673dd