-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












遂にきたっ!!!いぬぱん4!!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今回もこのネタをお送り致しますww

またまた偶然発見

その名も!!

いぬぱん4!!!

7_20140320233048368.jpg

このシリーズのガチャガチャはもう本当に人気だねぇ・・・

見つけて即行やらないと、次行ったときにはもはやないからねww

で、今回もたくさんまわしましたww

2_201403202330472ac.jpg

本当によくやるわぁww

ちなみに写真には写ってないけど、コーギーもちゃんとゲットしたので、全種コンプしました(←え?)

まぁ家族の協力プレイかなww

1_2014032023304954f.jpg

{よくやるわね。。。

トっちゃんも若干ドン引きww

けど、可愛いし何か集めちゃうんですよね~(笑)

4_20140320233046ff1.jpg

{ねぇ~ そろそろビションないの???

そうねぇ・・・

ラブラドールも来たんだし、そろそろビション来るんじゃね?っといぬぱん7ぐらいに期待しててみようかな。(←だいぶ先。)

5_20140320233637b33.jpg

{むむむ・・・ビション来い~。

いぬぱんにビションの登場を期待して気長に待ちましょう♪

っと、いうわけで、いぬぱんファンの皆様!!

是非ガチャガチャ探してみて下さいね~♪

8_20140320233638ae4.jpg

{やりすぎには注意だぞっ!!

トイプークリームがメッチャ可愛いんだけど、中々当たらなくて苦戦したので・・・ww

犬好きにはたまりませんなっ!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2014/03/21 01:54 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1102-60a54149