-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












遂に実践!! 自宅で逆まつ毛抜き!?!? 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

前にも一回書きましたが、トトの逆まつ毛を抜いてくれる先生が海外へ旅立ってしまわれたので、

くーちゃん!! 遂に決意を致しました!!!

これを見よっ!!

どーーーん!!!

1_20140318234304e57.jpg

特別に買わせて頂きました! 医療用ピンセット

お値段なんと3360円なり~~~!!!(←財布死亡。)

普通のピンセットとは違って、まつ毛抜き用となっておりますww

2_20140318234303342.jpg

{先っちょが丸いのかっ!!

では!!

初挑戦!!

トトちむの逆まつ毛抜きです~

<プチ プチ。

気持ちの良い感触と共に沢山抜けましたよぉ♪

3_20140318234303e59.jpg

一応デリケートな部分なので気をつけて抜きます♪

ちなみに、この逆まつ毛抜きは、メッチャ嫌がるのが普通だそうでww

嫌がって噛む子も多いのだとか。

実際初めて抜くときは、「噛んだらすぐに口輪しますねー。」って言われたくらい。

が・・・

見ての通りトトちむは

ちなみにトトよりもパティ男さんの方が更に(笑)

病院の先生に、めーーーっちゃ大人しくてお利口!!っと太鼓判も貰ってます♪

流石うちの子!! (←親バカ炸裂ww)

4_201403182343028ba.jpg

{ふぅ。 忍耐力の紳士と呼んでくれぃ!

まだちゃんと抜くことが出来てるかは分かりませんが、明日一日様子を見てみます♪

まぁ今の所問題なく抜けてますねっ♪

綺麗なお目目を維持するぞぅ♪

逆まつ毛抜き。

中々難しそうでしたが、この調子ならお家でしっかりケアしてあげられそうですねっ♪

3_20140319000742e97.jpg

{目力はビションの命ですからっ♪

トリミングもそうですが、自分でトトパティにやってあげれることが増えていけば、その分負担も減るので、これからも色々自分で出来ることを増やしていきたいですね♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2014/03/19 01:50 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1100-66ad7da8