-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトとパティと春の気配♪ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

あー・・・今日は飲み会ww

楽しかったけど、食べ過ぎ飲み過ぎの後遺症に襲われてちょっとしんどいくーちゃんですww

ちなみに今日は学校でコンチをしましたww

なかなか意味不明で面白かったです!!!

☆ ☆ ☆

今日はお天気が良かったのでパティ男さんを解放!!

8_201403180130342f2.jpg

そう!!

お外!!!

1_201403180130331db.jpg

{うはははは!!!

日光浴 日光浴~

花粉なんか気にするな!!(←重度の花粉症の人ww)

3_20140318013032f4a.jpg

{走る 走る! パティは走るぜっ!!

で、しっかり走ったら~

5_20140318013030157.jpg

{ぬぅううぅうぅうぅう~

ウンコタイム。

スッキリしては大爆走♪

パティ男さんは今日も元気いっぱいでっす♪

6_20140318014643a05.jpg

{ひゃっほーーい♪

そして、トっちゃんは・・・

パティ男さん同様運動して窓際で日光浴です!!!

7_20140318014642e5b.jpg

{気持ちいなぁ~

だんだん温かくなって、春はもうすぐですね!!

花粉の危機に悩まされながらも頑張りまっす(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2014/03/18 01:59 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1099-e04a4707