-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












今日も丸いね!トっちゃんのトリミング♪ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はバイト先でどえりゃー噛み犬ちゃんと戦いましたww

もう2回程あっ! ヤベ!! 死んだ!!な事態に陥りましたが無事生還ww

今までやった事のある噛み犬とは全然違うタイプの子で・・・

表情などで噛むタイミングが読めないww

一番苦手なヘラヘラ~って笑いながらいきなり噛みまくってくるお方でww

作業の最中にマスクごと鼻を噛まれた時は変な汗でまくりでした・・・

久しぶりに怖っ!!っと感じました。(←マジで怖かったー・・・)

(↑けどいつかは一人で全部出来る様になりたいなー。)

何か自分の経験値が一気にメッチャあがっていく気がww

メタルキング倒しましたーみたいな感じ!!(←ドラクエで倒すと凄まじく経験値貰えるヤツww)

けど、出来ないことがメッチャ多くて、迷惑かけまくりですが丁寧に教えて頂いてます。

本当に勉強させてもらってるので、しっかり頑張らないと!!

明日はダックスに綺麗にバリカンを当てる事と、足まわりの作業を早くすることを目標に頑張るぞ!!!

☆ ☆ ☆

ってなわけで、トっちゃん!!

今日はトリミングでした!!

メッチャかわゆす♪

1_20140316001737bf4.jpg

{ふぅー 今日も丸くなったぜ!!

んんっ!! 可愛い!!! 可愛いよトっちゃん!!

2_20140316001737b5d.jpg

{ちと眠いなzz

お疲れだもんねトっちゃん♪

6_2014031600173462d.jpg

{そうよ。 あたしゃ頑張ったわっ。

そうね、今日はご褒美にトッピングのお肉ちょっとだけ多くしてあげるね(笑)

8_20140316002217360.jpg

{大量にしてね。

太るから大量はダメよww

取り敢えず今日はお疲れ様でしたトっちゃん♪

10_2014031600221646e.jpg

{おうよっ!!

さぁて明日もバイト気合い入れて頑張るぞ!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2014/03/16 01:45 ] トリミング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1097-06ae8599