-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












そこまで真逆か???トトちむとパティ男さん♪ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パティ男さん!!

やっぱすごいわー・・・

4_201403130012202d8.jpg

{ん?何が!?

今日ねトトの散歩の後、雨がチラホラ降ってきちゃって、パティ男さんの散歩が危うくなっちゃったのね

でもまぁ、ちょっとだけでもっ!!!って思って短いコースに変更しつつ散歩へ行ったのですが、

メッチャ曇ってるのに雨が止みました!!

で、結局いつも通りの散歩コースに行けてルンルン♪

そして帰って来た瞬間!!!

ザーーーーーっと雨が降り出したのです!!

そう!!!

やはりパティ男さんはとんでもない晴れ男!!

パティとどこかに行く時って雨予報でも降らなかったりするのですよ!!

5_201403130012191bf.jpg

{ふむ。 すげぇだろ?

流石パティ男さんです!!!

6_20140313001218121.jpg

{ぬん♪晴れさせて欲しい日があれば言いたまえ♪

おぉ心強い♪

7_20140313001217e12.jpg

{パティは生粋の晴れ男じゃい♪

ちなみに・・・

このお方↓

8_20140313001217534.jpg

{ぬ?

若干雨男の気配がありますww

トトとパティたん。ふたりとも真逆の性格ですが、

もうそんなところまで真逆にならなくてもいいのにねぇ・・・(笑)

なんかホッコリしますね♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2014/03/13 01:48 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1094-03d1e8d6