-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












シャンプーでパティ男さんの毛を育成!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

昨日の記事の後パティ男さんを捕獲して、さぁレッツシャンプー♪

まずはシャンプー前~♪

1_201403100054178d6.jpg

{てやんでぃ!!

ぐれてますww

4_20140310005415d0b.jpg

{洗うんだったら早く洗ってくだせぇ・・・

そして横から~♪

3_2014031000541631b.jpg

前回シャンプーしてから1週間と3日。

前回使ったシャンプーの感想は・・・

ヨレヨレですが、1週間までは毛玉発生率は中々低かったです。

しかし、1週間を過ぎるとまた静電気が起きやすくなったのかちょいちょい防ぐのが難しかったです。

さて・・・今回のシャンプーはどうでしょうか。

洗った感じは前の方が良い感じでした。

問題はドライング後。

前回と違いは出るかしら???

どん!!!

5_201403100054152d0.jpg

{うむ。

出たね。

どえりゃーボリューミーになりましたww

かなりハリが出てますww

しかも、乾くのが早くてちょっと焦りました・・・。

シャンプーしてる途中の感じはちょっと微妙でしたが、仕上がりは全然良いですww

ビックリするぐらいふっくらしましたww

リンスの加減も成功したのか、今までで一番いい感じの仕上がりでした♪

8_2014031000541457e.jpg

{ふぅ。

これは良いかも!!

後は、この後の毛玉のできやすさなどを調べるのみ!!

楽しみです♪

で、カットですが、ワケあって火曜日に学校でカットしなきゃならないパティ男さん・・・。

いっぱい切ったら先生に怒られるので、今日はボディと頭だけチッピングして終わりますww

12_2014031001103582a.jpg

{ふぅ。

イマイチですが、今日はココで終わり。

また火曜日しっかり切ってこよ♪

毛の管理がこれで出来てるんだか全く分からないけど、頑張って続けますww

本当に難しいなぁ~。。。

頑張るぞ!!

13_20140310011034b01.jpg

{課題はまだまだたくさんあるな!!

そうよ!!まだまだ毛を大切にしなくちゃね!!

ドライングした時に抜けちゃう毛とかどーしたらいいんだーー!!!

(↑どう頑張っても抜けちゃう件・・・トホホ。)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2014/03/10 01:48 ] トリミング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1091-5733bdf7