-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












シャンプー前の鬼ごっこww 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は土曜日~♪

パティ男さんが階段の上にいるよー↓

2_201403082342508bc.jpg

{・・・

実は、シャンプーされるのが嫌なもんだから逃げてますww

3_20140308234250d46.jpg

{じーーーー。

超警戒してこっち見てるしww

引きで見るとこんな感じ↓

4_201403082342498b7.jpg

{こっちきても・・・何もないんだからねっ!!

生首状態になってますよパティ男さん(笑)

さっ そろそろお迎えにあがりますかな↓

1_20140308234251ab0.jpg

{てやんでぃっ! どっからでもきやがれこなくそっ!!

もうヤケですねww

その騒ぎを聞きつけお兄ちゃん登場♪

6_201403082342486a1.jpg

ト{どした!?

パ{下を見てみな・・・

<ちらっ。

8_201403082342488b5.jpg

ト{そーゆーことか。

パ{そーゆーことだ。

パティ男さん捕獲の為に階段を上ろうとしてる所を上からメッチャ見てくるしww

10_20140308235633138.jpg

{はぁ・・・面倒だけどつかまってやるか。

遂に諦めましたww

何だかんだ逃げるけど最終的には結局面白くなっちゃうパティ男さん↓

13_201403082356323f4.jpg

{むふふ! では男前になってきますかなっ♪

この後、ちゃんとシャンプーされましたとさっ♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2014/03/09 01:46 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1090-41b881c4