-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティ男さんでお試しあれー♪ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

またまたパティ男さんがいい感じにボサボサになってきたので、明日こそ洗おうと思います!!!

(↑本当は水曜日に洗おうと思ったけど、思いのほか綺麗が続いてたので♪)

1_20140307214913fb2.jpg

{むーん。毛にハリが無くなってきてるぞー・・・

そうなのです♪

なので、明日パティ男さんに使うシャンプーは毛にハリを持たせるヤツ♪

どんな感じになるのか今から楽しみです♪

2_20140307214913bba.jpg

{パティで色々試すんかーい!!

そりゃそうだ!

人に聞くよりも、実際やってみて失敗して正解を探して行く方が絶対いいもんね!!!

3_20140307214912e55.jpg

{・・・複雑よww

大丈夫だって♪

後、明日は前回よりもリンスの量を変えてみたりして、どうなるかをいっぱい研究したいと思います♪

張り切って頑張るぞーーー♪

一方今日のトトちむ↓

4_20140307214911516.jpg

{ごきげんよう。

本日も安定の可愛さですね♪

5_20140307214910567.jpg

{ばぁ!!!

可愛いっ♪(←あほ。)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2014/03/08 01:45 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1087-66133033