-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トっちゃん・・・。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今ね。キャンディークラッシュって言うゲームにハマってまして・・・

最近始めて、今レベル23のステージでつまずいたもんだから、もっと進んでる友達にスマホ借りて遊んでみた!!

レベル109・・・。

難しすぎてイミフでしたがまぁまだギリギリ大丈夫なレベルでした。

で、何気なくもう一人友達に借りてみたら・・・

レベル・・・

余裕の200越えのステージまでいってた・・・ww

もう出てくるヤツの何もかもがワケワカメで頭の中が大変なことになりました(笑)

難しくて嫌になるけど止めれない(笑)

もう一回本気でレベル23にチャレンジしまくってるくーちゃんですww

☆ ☆ ☆

今日は友達と呑みに行ってきたので・・・(←3月は卒業シーズンだから金欠ハンパネェ・・・!!!)

お手軽に更新でお許しを・・・(笑)

2_20140305002513b8a.jpg

<ペロペロペロペロ。

お風呂上りのオトンの手をひたすら舐め舐めするトトちむww

1_20140305002514acd.jpg

{ん???

オトンの手をこうしてしつこくなめた後に、こちらにあつーーいチューをしに来てくれるのですが・・・

何かちょっと複雑な気分ですww

(↑だって・・・ねぇww オトンの手を舐めてすぐって何か・・・ねぇww??)

でもまぁトトちむがチューしてくれるので、複雑ながらも嬉しいなって思う私は相当親バカww

2_20140305002511dc5.jpg

{アホだコイツ・・・。

明日は時間があればパティ男さんのシャンプーしたいなぁww

頑張って早起きして洗ってやろうと計画中です♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2014/03/05 01:46 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1084-0da98f00