-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












甘えられてますww 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

この土曜から今日までちょこっと東京に行って遊んでましたww

ので、体力がww

もはや、リポビタンDが無いと生きれません・・・

と、いうわけで、オトン&オカンと大人しくお留守番してくれていたトっちゃん&パティ男さんは・・・

5_2014030321252433f.jpg

<ぎゅう~~~。

くっついて離れてくれませんww(←幸せww)

お留守番中は寂しがってる様子を全く見せず、オトンにベッタベタに甘えていたと言うパティ男さんww

くーちゃんが帰って来た瞬間そのつかの間の愛は崩れ去ったみたいですww

もう実はメッチャ寂しかったのか、今日は顔の上に乗っかって離れてくれないww

朝起きたとき、目の前が毛むくじゃらでした♪

7_201403032125223d5.jpg

{zzz

トっちゃんはモロに寂しがってた様子でwww

何かとっても可愛いです!!!

っと言うわけで今日はお留守番を頑張ったお二人に家族サービス中ですww

8_20140303212522c27.jpg

{zzz

9_201403032125219ad.jpg

{よきにはからえ~

お留守番賢かったね~♪

気のすむまで甘えてくださーいww

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2014/03/04 01:42 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1083-6c85adcf