-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティ男さん。サランラップの芯で頭の体操??? 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

深夜。

パティ男さんが大きいタバコを吸っていましたww

1_20140301002412f91.jpg

{今夜は・・・冷えるぜ・・・。

嘘です。

サランラップの芯で遊んでます↓

2_20140301002411611.jpg

{これさー 何か咥えにくくない???

そりゃタテだからね。

4_20140301002410300.jpg

{・・・

5_20140301002409e01.jpg

{・・・。

どーしたパティ男さん!?

<ちーん。↓

6_20140301002408fe7.jpg

{疲れた。

何がしたいねん。

(↑どうやら、タテで持つのはしっくりこなくて色々考えて疲れた様子ww)

おっ。

何かに気付いたかっ!?↓

7_201403010029328e2.jpg

{よいしょっと。

今度こそ上手に咥えて運びます↓ww

8_20140301002931803.jpg

{えんやーこーりゃー。

で、

10_201403010029324bc.jpg

{持てた!!!

メッチャドヤ顔ww

まぁ冷静に見てたら、それがどーした?なんですが、パティ男さんにとっては感動的な出来事だったようでww

微笑ましかったですww

もちろん遊んだあとは、芯は回収しゴミ箱行きとなりましたっ♪

小さな事でも楽しいですね♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2014/03/03 01:49 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1082-85696d0a