-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトちむと謎の段ボール。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

もうさ・・・

何でなのかね?

これ別に仕組んだワケじゃないんだよ?

なのに、いっつも・・・

いーっつも何かしら突っ込み要素をしっかり持っていらっしゃる我が家の遊びの天才↓

1_20140227001039b10.jpg

{zzz・・・フンガッ!!!

ねぇトっちゃん・・・。

その段ボール何!?

3_20140227001037cc5.jpg

{zzz

トっちゃんは、寝るとき絶対に顔を何かの下に潜りこませるクセがあるのですが

(↑明るい所で寝るのが嫌いな、部屋の電気は絶対消して真っ暗にして寝るタイプのお方です。)

今回はそれの行き過ぎちゃったパターンなのか!? そうなのかっ!?

一体なんなのこの子っ!!

笑いが止まらないよっ!!

5_201402270010362ce.jpg

{むにゃむにゃ・・・。

意味不明な行動で周りを笑わせつつ半目で寝続けるトトちむですww

で、この段ボールどこから持ってきたのやら謎ですが、ついでだからパティにも乗せときました(←え?)

6_20140227003114440.jpg

{ややっ!?

トトは大丈夫なんだけどねー・・・

パティ男さんは体に何かまとわせると↓

7_20140227003113153.jpg

{・・・。

固まりますww

だから服とか着せるとピタッと止まってメッチャカメラ目線してくれるので、モデルに向いてると思うんだよねーww

8_2014022700311295d.jpg

{・・・段ボール。

取り敢えず、いつもブログネタをありがとうww

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2014/02/27 01:42 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1078-4ee3f45f