-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












崖っぷちのパティ男さーーん♪ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パティ男さん・・・

1_20140224234818f28.jpg

{なにかね?

あのね。

普通に寝てるように見えるんだけどね・・・

ちょっと引きで見てみるとねww

3_201402242348173ab.jpg

{ん?

すんごい崖っぷちのポニョってるんだよ(←崖っぷち?)

5_20140224234815d5c.jpg

{んーなんか落ち着くんだなぁ・・・

えーマジか。

6_20140224234815dd1.jpg

{ふぅ・・・。

何か挟まってるのがいいのかねww

10_20140224235803558.jpg

{フィットだぜ。

このへんな場所に挟まって寝るのが最近のパティのブームww

9_201402242358039cc.jpg

{むふふww

取り敢えず挟まると御機嫌なパティ男さん(笑)

可愛いんだけど、何かちょっとアレですねww

まっいっか♪

凄まじい寝返り打って転げ落ちないようにねー!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2014/02/25 01:45 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1076-e7c4ffd9