-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












犯人はだぁれ? 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日でオリンピックが終わってしまいますね…

沢山の感動をありがとうー!!!

また4年後が楽しみですな

☆ ☆ ☆

今日の昼下がりある事件が…

1_20140223194838c1a.jpg

{テンテンテン・・・

床が誰かの足跡だらけに

数分前トトにお水をあげていたとき奴が

突っ込んできてお水をバッシャーーン

その水浸しの所を踏んで走り回るもんだから

2_20140223194837635.jpg

{奴の足跡です

家中足跡だらけになったわけです(笑)

その奴とはみなさんもうお分かりの

3_20140223194836043.jpg

{パティ悪くねぇし

パティ男さん(笑)

この後すぐにお客様が来る予定だったので必死で片づけました

5_20140223194835e0d.jpg

{てへ

てへ❤じゃねぇし

6_201402231948341f4.jpg

{わっせっわっせっ

↑オトン必死に片づける図(笑)

4_20140223194835a83.jpg

{あーあ・・・

まぁちょっとは悪いことしたかなって思ってるんかな?

この顔は?w

次からはしないでくださいねーパティ男さんっ!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2014/02/24 01:50 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1075-9fbb2411