-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトパティと大雪パニック! 遂に完結編!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

さぁて行ってきたよ一面の銀世界ーーー!!!

21_20140219235016ad9.jpg

{ふんふん!!

(↑すでにビショビショですww)

22_20140219235015a8a.jpg

{すげー 殆ど足跡ついてない!!

外に出てるアホ人がいないのか、足跡があまりなくて、足跡つけほうだいでしたww

23_201402192350153b6.jpg

{よっこらせっと。

トトも積もった雪の中道を開拓するのがしんどいのか、轍の所を狙って歩いてますww

24_20140219235014d5c.jpg

{雪の中歩くの中々疲れる。。。そして冷たい

でもトトにせーのっ!って言って雪を投げてみると・・・

25_201402192350135cb.jpg

{がばぁああぁぁっ!!!

思いっきり飛びついてキャッチしてくれますww

オモロww

26_20140220000455247.jpg

{ふんっ! ふんっ!!

トトの足がもはや凄い雪玉になってます・・・

27_2014022000045590b.jpg

{足がっ・・・ 重いっ・・・!!

もはや氷山(笑)

で、いろんな所を歩いた結果・・・

どん

29_201402200009524dc.jpg

{あーあー。

雪だるまができましたww

まぁ今更言っても遅いので後はもう庭で気のすむまで遊びますww

30_20140220000452f89.jpg

{ぎゃははははは!!

28_20140220000454bcf.jpg

{おぶっ!!

32_20140220001704174.jpg

{でへへ~

33_201402200017048c0.jpg

{むっ!!

雪の中で生きていけるよトトちむ!!

34_20140220001703472.jpg

{むふふ~ いくぜぇ~

35_20140220001702825.jpg

{がぶっ!!!

トトちむ全力で雪を砕く!!

37_20140220001700b29.jpg

{むぅ・・・顔に雪ついたぁ・・・

もう寒すぎて手足の感覚が無くなるまで遊び続けましたww

36_2014022000170177e.jpg

{うおりゃぁあああぁぁ!!!!

とっても楽しかったねww

雪だるまと雪だるまの記念撮影ww

39_20140220002347b15.jpg

{ピース!!

(↑ちなみに、雪だるまを作ったのですが、何か途中で手が限界になり、完成形がもはや丸じゃないって言うねw何これ?)

さぁ!!

ではトっちゃん!!!

最後に待つのはコレだ!!

どん

41_20140220002347ab2.jpg

{おーまいがーーーっ!!! キイテナイヨ!!!

まぁ流石に寒かったらしく、気持ちよさそうに浸かってたけど↓

42_20140220002346485.jpg

{早く足の雪溶かしてよっ!!

43_20140220002345016.jpg

{ふぅ・・・。

で、こっからしんどいのよ。。。

毛が多いのに、ハンドドライヤーでちまちま乾かすもんだから、もう時間がかかってかかってww

とっても疲れた。。。

約2時間ww

もう外は真っ暗だよ。

44_201402200029212b7.jpg

{終わった!!

記事は何回かに分けましたが、これすべて1日にやりましたww

もう一日中雪で遊んでドライングしてました。

ハンパないわぁ~・・・

やっぱ家で2頭も同時に洗うもんじゃないよ(笑)

45_20140220002920922.jpg

{トトも疲れた・・・

まぁ1年に1回あるかないかだし、仕方ないかっ。。。

47_20140220002919352.jpg

{そーだそーだ!!

(↑疲れてるので若干機嫌悪いねww)

46_20140220002920644.jpg

{むん!!!

こーゆーときトリマーで良かった~って思うわぁww

さぁ今日はいっぱい遊べてよかったね!!

48_201402200039093c5.jpg

{おぅ!!

(↑一気に機嫌が戻ったトっちゃんww)

また雪がたくさん積もったらいっぱい遊ぼうね!!

49_20140220003909068.jpg

{うむ!!

雪はなんでこんなにもテンションが上がるのか。。。

疲れたけど、まぁトトパティも綺麗になったし結果オーライ↓

52_201402200039080ad.jpg

{完全燃焼!!!

楽しい思い出が作れて良かった!!

56_20140220003907d30.jpg

{また遊ぼうな!!

トトパティが幸せになるんなら、何度でも遊ぼうww

雪が冷たすぎて霜焼けになろうが、ドライング時間合計約4時間だろーが、疲れてヘロヘロになろーがそんなの関係ないのだ!!

いつでもトトパティの最高の笑顔が見たい!!!

だってそれが親バカってもんでしょ???

ダラダラと長い間雪の記事を書いてしまいましたが、全部にお付き合い頂きありがとうございました!!

ここまで読んでくれてありがとうございます♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2014/02/20 01:52 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1071-29871c14