-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトちむ地方の大雪パニック!!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

朝起きるとそこは・・・

1_201402142310339dd.jpg

一面の銀世界でしたーーー!!!

つかさ、学校どうしよww

これメッチャ危険よね。家の前で普通に車スリップしまくってるしww

こりゃ無理だわ。と早々に命の危機を感じたので家族全員お仕事&学校を休むハメに。

他の友達は学校に行けたらしいのですが、トトちむ地方の雪の量がハンパなかったみたいww

学校に行けなかったのは田舎に住んでる人たちだけのようでしたww

山なめんなよぅ!!田舎組壊滅です(笑)

が、そのおかげで今日。遂にやりました!

パティ男さん初雪体験&トっちゃん雪遊びパート2!!!

ツイッターを見てた方は知ってるかもですが、2匹雪まみれになり2匹洗いましたww

(↑まぁ一年に1回あるかないかのイベントだしね。)

ので、くーちゃんの疲労が限界を超えてます(笑)

しかも、明日バイトの初出勤日なので今日はちょっと短めにダイジェストでお伝えしたいと思います♪

(↑写真の量も大量で編集追いついてないしねっ♪)

2_20140214231032651.jpg

20センチは積もったかな~♪

こんなに積もったのは初めてかもです!!

皆テンション上がりまくりで本気で楽しみましたww

ふざけてレインコートを着せて本気で遊ぶよ感だしてみたり(笑)↓

3_20140214231031870.jpg

{脱がせて。

外に出てその雪に皆で笑いました。

パティ男さんも↓

4_20140214231030727.jpg

{おおぉおぉおおおおぉおぉお!!!

トトちむも↓

6_20140214231029169.jpg

{やっだぁ つめたぁーい。

そして・・・

5_20140214232624d35.jpg

オトンも。

(↑雪積もってる所に定規をぶっ刺して積雪量を計ってそれを写メってイミフにはしゃいでました。アホです。何がしたいねん父。)

とりあえず、皆たくさんあそんで、しまいにゃトっちゃんは大雪の中お散歩にもくりだし大変満足な雪体験となりましたww

一日に順番に2頭もビション洗うのはマジでしんどかったけど・・・

7_20140214232623d77.jpg

{何か綺麗になったー。

トトとパティの中で今日がとてもいい思い出になっていてくれたら嬉しいな。

楽しかったね♪

では明日からちょいちょい雪の記事が続くかと思いますが、楽しみに見て下さいねっ!!

ちなみに。。。

今日トト氏お家で洗われましたが、明日はトリミングです。

2日続けて洗われるトっちゃんはちょっと可哀想ですが、頑張ってね!!

綺麗になって帰ってこいよ!!

じゃあ明日初バイト頑張ってきます!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2014/02/15 01:51 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1066-0e5536e6