-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティ男さん進撃の水しぶき!!! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

普段我が家は給水器でお水をあげています。

理由はパティ男さんが入れ物からお水を飲むのが激しく下手くそなせいなのですが・・・

散歩から帰った後は特別。

コップでお水をあげます♪

ご飯の時並に人気のお水ww

1_20140212233157444.jpg

{水だ 水だぁ!!

はいよ。

2_20140212233156097.jpg

{うまっ! うまっ!

写真では伝わりませんが、これでもかってぐらい激しく水しぶきを立てて飲みますww

3_201402122331559da.jpg

<ベッチャ ベッチャ!!

何て言ったらいいのやら・・・ガブ飲みしてるワケじゃないんですよ・・・スピードはいたって普通に飲んでるのですが、一回一回のベロの動きが凄まじい!みたいな?

もうパティは口の周りはもちろん、ガードしていないと、前足と体までビッチャビチャ。さらに床も水浸しになりますww

6_20140212233152163.jpg

{ん?

<ボタボタ。

↑ビッチャビチャですww(これでもまだマシな方。終盤はもう悲惨よ。)

4_20140212233154a9b.jpg

{あー 潤う~

対してトトはとてもお上品に飲みます。

音も静かで、口回りも濡れません。

7_20140212233832857.jpg

{ふっ。 楽勝。

そうね。 下品なんだよパティ男さんは。飲み方がお下品なのよ。

11_20140212233829b5e.jpg

{にっ。

(↑ブサイク顔になってら。)

ちなみに写真の為、今日はトトパティ並んで水を飲んでますが、これは特別です。

普通の時にこれをしてしまうとトトまで濡れます(←横にいる暴走パティ男さんの被害がそこまで及ぶ為。)

進撃のパティ男さんですww

9_20140212233831992.jpg

{むふふ~ 満足ぅ~♪

飲んだ後は、吸水性抜群のキッチンペーパーでしっかり口を拭いて終わりですww

10_20140212233830330.jpg

{むぐぐっ・・・。

もうちょっとお上品に飲めるように頑張ろうね。

12_2014021223382961f.jpg

{紳士トトちむ様を見習いなっ!!

全くだ。

まっ面白いから許す。(←おぃ。)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2014/02/13 01:46 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1064-d4c7efa9