-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












まさかの結末(笑)雪とパティ男さん。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

はい。

今皆様を苦しめている大雪。

人生初雪ダイブパティ男さーーーーーん!!!をお送りする予定でしたが

どん。

1_20140209001003a81.jpg

<スカスカ。

はい。夜中いい感じに積もってたのですが、朝になるともはや雨になり・・・

結果↓

2_20140209001002395.jpg

積もってるけど、ガッソガッソの雪に。

これじゃあダイブさせれないじゃん!!

ただ濡れるだけのやつじゃん!!

地味じゃん!!

結果・・・パティ男さん人生初雪ダイブならず・・・ww

また次のチャンスを狙います・・・。

っと、言うわけで今日はネタが無くなったので、意味もなくリボンを巻いたパティ男さんでつなぎますww

3_20140209001001236.jpg

{雪は?

(↑遊べなかった事根に持ってる。)

いや・・・雪はね・・・ない(笑)

5_201402090010019f8.jpg

{・・・!!! 楽しみにしてたのに!!

嫌がらせかよ!?って程窓から外をじーっと眺めてきたり・・・よっぽど遊びたかったパティ男さんです。

しかも、今日は外も濡れてるからお散歩にも行けないので残念ww

まぁこんな日もあるさ!!

8_20140209001000194.jpg

{雪・・・。

いつか雪の中に飛び込める日を夢見て、その代わりにトトに思いっきりダイブしまくるパティ男さんでした(笑)

よし!!

今日は頑張って寝ないでオリンピックの女子モーグル決勝見るぞっ!!

頑張れニッポン!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2014/02/09 01:50 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1060-7a6361d4