-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトパティの超絶可愛いツインテールの奇跡!!! 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は2月2日。

(記事更新する頃には3日になってるでしょうが。)

皆様何の日かご存知でしょうか???

そう!!

今日は!!

どどん

1_20140203011708f36.jpg

{ツインテールの日だそうです!!

ぎゃーーーー!!! 萌えーーーーー!!

とまぁツインテールの日にちなんで我が家のビションズをツインテールにしてみたよ~♪

19_20140203011707df7.jpg

{むふふ! 完璧なる可愛さだわっ!!

やばいよ!! 破壊力ハンパない!!

21_20140203011705b0a.jpg

{どやっ!!

もう可愛すぎてテンション上がるぅ!!

アップで↓

22_20140203011705256.jpg

{・・・。

あぁ。 可愛い♪

(↑それしか言えない・・・。)

そして、エントリーナンバー2!

パティ男さーーーーん♪

3_20140203012415ddc.jpg

{どぅ!?

・・・。

いやー可愛いんだけど、パティ男さんがやるとどーしても面白いよねww

6_20140203012414763.jpg

{がははははは!!!

あーこの笑顔が幸せだ!!

で、もはやツインテール関係なくなるけど、上で一つに束ねてみた!!

9_20140203012413ada.jpg

{なはは!!

おっ! これは可愛いぞ!!

10_20140203012412251.jpg

{以外と顔は女の子っぽいのよ♪ (たまにだけど)

パティたんはそっちの方が似合うねぇ~(ニヤニヤ)

11_20140203013122915.jpg

{てへっ♪

で、次はトっちゃんの一つくくりー♪

16_20140203013119e8f.jpg

{ど??

メッチャ可愛いけど一つくくりかどうかよくわからんww

くまさんみたいになっちゃったww

18_2014020301372967f.jpg

{くまです!!

あーオモロww

23_20140203014155ff5.jpg

{アホな飼い主だぜ 全く・・・(←そういってノリノリのくせに・・・)

ツインテールの日最高♪ ヒャッホーーィ!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。
[ 2014/02/03 02:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1054-73db9a30