-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












明日はトリマーB級試験!!! 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

いよいよ明日はトリマーのB級資格の実技試験!!!

メッチャ不安しかないですww

1_201401282148220ff.jpg

{大丈夫! パティがついてる!!

そうね! 幸運の女神パティ子がついてるもんね!!

明日はパティ男さん待ち受けにしていこww

2_2014012821482270a.jpg

{緊張さえしなけりゃ大丈夫だww

実は明日の担当予定犬は、1か月前に競技会で担当した子なんだけど。。。

競技会でちょっと大変だったので、流石にちゃんと立つ子じゃないと試験は厳しいですって先生に相談したみたので、先生が神様だったら何か考慮してくれるでしょう!!

前足にコーム入れただけで転がるとかはダメだろー・・・(笑)(←メッチャ可愛いけども)

まぁ犬が足りないかも・・・とか言ってたし無理だったら仕方ないけどね!!!

一応対策は考えてあるので前回よりはまともに切りたいなww

3_20140128214821f90.jpg

{おぉ!! 対策を練ったのかっ!!

練ったよ!!

前よりも保定で重心移動をしてみるとか!!

足を持ったら即転がるので、もう持たずにラインだけ入れるとか、どーしても座るんだったら、そのまま切れる所は切っちゃうとかね!!

まぁ犬のキャラクターは考慮してくれるはずだし、最初から完璧に切る事を目標にするんじゃなくて、きっちり揃える事と、出来るところをしっかり切る事を目標にして挑もうと思います!!

4_20140128214820cd0.jpg

{頑張ってな!!

後は緊張しても、焦らずゆっくりやって来ます!!

どーか何事もなく無事に終わりますように!!!

パティ男さんにお祈りしておこっ♪

5_201401282148203a6.jpg

{むふふ。 どーんと構えとけっ!!

はいよっ!

頑張りマス!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします
[ 2014/01/29 01:36 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1049-55ee4052