-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












就活と、パティ男さーーーーん♪ 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

少しばかり私事になってしまいますが・・・

本日! めでたくアルバイト先が決定しましたぁ!!!

今までは本命が決まるまでとか、年末だけとか、短期のアルバイトを経験してきたのですが、やっとここでしばらくお世話になろうと思う所が決まりました♪

そこのお店ではビションではないですが、ドッグショーのお勉強も少しさせて頂けそうで、それだけでなくみっちり技術を磨いていけそうです。

可能性は無限大 掴み取れるかは自分次第です。

厳しい世界だと思うし、たくさん泣いたりもしてしまうかもしれません。

まだまだ全然下手くそですが、頑張りたいと思います!

やる気スイッチ入りまくりです(笑)!!!

☆ ☆ ☆

では今日は昨日のトリミング後のパティ男さんのお写真ですww

(↑昨日の記事の最後に少しだけ載せたけどねww)

洗って綺麗になったパティは皆の人気者です(笑)

16_20140127003302102.jpg

{えっへん!!

もうメッチャ可愛いですww

(↑やばいよマジで。)

21_201401270032592ab.jpg

{おい。 当たり前の事言ってんじゃねぇよぃ。

さて、可愛いは可愛いんだけど、やっぱり中々切りたいように切れません。

想像で切ってる分には上手に切れるのですが、実際パティ男さんをカットしてみるとうまくいかない・・・。

もう本当にビションって難しいです~・・・

18_20140127003301472.jpg

{ガタガタ変態カットで我慢してやってるんだから頑張れ。

うん。変態カットで悪かったな。

まだまだですね・・・。

19_20140127003300312.jpg

{ぎっ。。。。

だから止めなって変顔すんの。(←もうクセなんかね?)

23_20140127004502f6e.jpg

{せっかく励ましてやってるのに・・・

(↑はたして変顔は励ましなのか・・・!?)

まぁいいや。

時間はまだまだたっぷりあるし、色んなカットを見ていっぱい研究してみようと思います。

24_20140127004501121.jpg

{世話の焼ける飼い主だ。全く。

いつもいつもお世話になりますパティ男さん♪

ありがとね!!!

ハァ~・・・上手になりたーぃ!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします
[ 2014/01/27 01:39 ] トリミング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1047-c35416a3