-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












限界のトリミングとめっちゃオモロイパティ男さんww 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

はい。 限界だった・・・っと言うよりももはや限界を超えていたパティ男さん。

本日綺麗に洗いましたww

お洗濯中のパティ男さん↓

2_201401260051312a7.jpg

{くぅ・・・

耐えてます。(物凄い顔で。)

3_20140126005130ad0.jpg

{ふんっ

耐えてます。(物凄い踏ん張って。)

すっごい頑張って大人しくシャンプーされてますww

本当にパティ男さんはトリミングに関しては嫌がらせで変顔をしてくる事以外は賢いですww

(↑ちなみにトトは暴れます。ものすごいですwwだから自分でやる時は覚悟いりますww)

で、毛が伸びてたのでドライングで格闘すること約1時間30分。

(↑ハンドドライヤーなので、必死(笑))

限界を超えたパティ男さん復活!!!

4_2014012600512953d.jpg

{白さ復活! パティたんです♪

いやぁーやっぱり綺麗なパティたんは可愛いねぇ♪

6_20140126005128fec.jpg

{あーつかれた。

ボーボーなのでカットするのですが、この時すでに残りHP24ぐらいww(←フラフラやん!!)

だれかホイミして(笑)(←ドラクエネタww)

8_20140126011742ad3.jpg

{ザキ。

ちょっ! おまっ・・ぐはっ!!!

(↑※引き続きドラクエネタ。分からない人は調べてみてねww)

7_20140126011743ead.jpg

{気は済んだかぃ???

・・・。

とまぁアホなことは置いといて、切らなきゃね!!

チョキチョキ。

はい。切れた。

とりあえずこれでいっかww

9_201401260117419e0.jpg

{おぃ。 てきとーかぃ!!

いやいや! 今日はちょっと頑張ったよっ!!(試験近いから、ハサミの練習ができたさ♪)

ちょいちょい切ってチッピングして終わりー♪

10_20140126011740ac4.jpg

{ふぅ。 つかれた。

はい。お疲れ様でしたww

11_201401260117405ea.jpg

{うむ。

(↑だからなんでいつも絶妙のタイミングで変顔やねーん!!)

12_20140126011739882.jpg

{もとからこんな顔なんです・・・。

(↑それが本当なら事件よ。)

13_20140126013346ba8.jpg

{本当は可愛いよっ♪

えぇい おだまりっ!!

まぁそんなアホなやり取りをして

14_20140126013345e36.jpg

{疲れた。ご飯くれ。

最後は冷静になるパティ男さんでしたっ♪

はぁー綺麗になってよかったぁ・・・。

☆~おまけ~☆

今流行の激おこプンプン丸風に言うと・・・

げきワラスティックファイナリアリティにやにやドリーム

パティ男さーーーーん(笑)

17_20140126013344bb6.jpg

{にっ!!

もー濃いよ!!濃いよパティ男さんww

めっちゃオモローーーい(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします
[ 2014/01/26 02:12 ] トリミング | TB(0) | CM(1)

パティたん、真っ白~(*^^)v
キレイに、そして可愛くなりました♪
そしてくーちゃんさん、『ベホマ!』
[ 2014/01/26 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1046-16bb70ed