-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティ男さーーーんwwもー限界だよぅ!! 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

限界。

もう限界よっ!!

9_201401250005344ac.jpg

{へっ!?

そう。

水曜日にシャンプーしそびれたパティ男さん。。。

もぅ・・・

ボロボロ!!!

12_20140125000532ddf.jpg

{なんだとっ!!

大丈夫ですかっ!? もう全身ちょっと黄ばんで足先は黒いっす!!

11_20140125000533be3.jpg

{へっ。トトはメッチャ綺麗だぜぃ♪

パティ男さんは毎日泥んこになって遊んでるからねっ!! ヨダレもでるし口の周りがベチャベチャww

さらにトトに顔を舐められるから、顔回りもベチャベチャww

13_201401250005314ee.jpg

{トっちゃんが悪いんじゃん・・・。

(↑そやな・・・。)

明日こそ気合いを入れて綺麗にします!!

10_201401250005336d5.jpg

{頑張れー♪

思いっきり汚してからシャンプーしよーっと♪

汚いのは元気な証拠ってねー♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/01/25 01:45 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1045-05c9b16e