-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トっちゃんだけの枕♪ 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は学校でビションとトイプーのMIXの子の担当になりました♪

メッチャ可愛かったのでとても御機嫌だったくーちゃんです♪

☆ ☆ ☆

夜寝るときはトトはこゆっきーのベットで。パティ男さんはくーちゃんのベットで。

と自然とそうなってるのですが、夜寝る以外のお昼寝中の時はこうです↓

2_20140123234015b2d.jpg

<ちーーーん。

とりあえずトトがパティ男さんを枕にして寝ますww

寒いからくっつくのかな??

3_20140123234014794.jpg

{zzz

夜はあまりくっついて寝ないのにね。何故だろうねww

5_20140123234012e43.jpg

{ぐがーーーーzzz

とても面白い寝相ww

そしてパティ男さん何か汚い。。。(←洗わなくちゃ!!!)

あー早く洗いたいけど土曜日までガマンガマン。

7_20140123234011f03.jpg

{むにゃむにゃ。。。

にしても

トトちむ気持ちよさそうに寝てるなーww

パティ男さん枕とかフワフワであったかそうー!!

全力でトトの頭が乗っかってるので重いだろうに・・・(笑)

8_20140123234635eba.jpg

{ぐぉーーーーzzz

いい加減起きればいいのに(笑) 

メッチャ図太いパティ男さんですw

可愛い可愛い世界に一つだけのトト専用枕ですねっ!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/01/24 01:39 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1044-8cc473eb