-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












シャンプー延期でのんびり遊ぼう♪ 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最近ノロウィルスが流行ってるじゃん?

だからちょっとお腹痛いだけなのに、ついついその気になっちゃって(笑)

やばい!これはノロかもしれないぞっ!?とか一人で不安になって騒いでますww

いつか、本当はノロなのに、どーせいつもの腹痛でしょ♪とかなって自分の体にオオカミ少年されてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしてますww

皆さんしっかり予防しましょうねっ!!

☆ ☆ ☆

今日は朝からのんびりパティ男さん♪

シャンプーしようと思ってたのですが、急に用事ができちゃって、土曜日に延期ですww

よかったね! からの 余裕のパティ男さん↓

1_20140122213113567.jpg

{ルンルー♪

ずっとピョン吉をちゅぱちゅぱしてますww

2_201401222131128c9.jpg

<ちゅぱちゅぱ。

パティ男さんはピョン吉の下唇がお好きな様子ですww

3_201401222131110ed.jpg

{あーむ あーむ。

うんうん♪ 可愛いねぇ・・・。

4_20140122213111e98.jpg

{うむ。

固いから噛み心地が良いのかな?

パティ男さんとっても御機嫌に遊んでいます♪

が・・・

ピョン吉と遊びたい子がもうお一方・・・↓

7_20140122214848bb1.jpg

{・・・

(↑写真左に注目。)

遊べる順番を待っていますww

8_20140122214846c34.jpg

{まだかなぁ・・・。

トっちゃん!? お兄ちゃんなんだから待たなくても取っていいんだよっ!?

そんなことが出来ない気の弱いお兄ちゃんですww

10_20140122214845e2f.jpg

{争い事は嫌いなんです。

(↑でも本気だすと普通に勝ちます。実は強いです。容赦なくパティの毛を引きちぎります(←やめて。))

そんな我が家は今日もとっても平和でした♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/01/23 01:46 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1043-02ba6005