-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トリマーのテストといぬぱん再び。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は色々あった一日でした!!

トリマーB級の筆記試験は、学校から不合格の電話がかかってこなかったのでどうやら合格したみたいです!!

そりゃもう想像してたよりもメッチャ簡単で・・・

ちょっと拍子抜けでしたね!!

まぁでもこれで無事に実技試験を受ける資格をゲットしたので、あとは来週の実技試験を頑張るのみですね!!

そして、試験の後はスピッツのライブに行ってきました!!!

相変わらずゆるーくいい感じで楽しいライブでしたよっ!!

これでまた明日から頑張れます♪

さて、今はまだきちんと報告は出来ませんが、今日もう一つ自分にとっていいニュースがありました!!

上手くいけば、とても自分がレベルアップできそうです♪

いやー今日は忙しかったけど良い一日でしたっ!!

☆ ☆ ☆

今日はまたまたこのネタをww

たまたま言った電気屋さんのお店で発見してしまいました↓

どん

11_20140121012154bb6.jpg

{またか。

そう。

知る人ぞ知る、今流行りのガチャガチャ!!!

その名も

いぬぱん スペシャルカラーver

14_201401210121520a8.jpg

これホント可愛いよね!!

トリマーならスルーしてらんない問題よっ。

15_20140121012152fa7.jpg

{トトもスルーすんなよ?

このね、一番右のポメメロンパンが欲しかったのよ!!

しかも今回はスペシャルカラーverなのでメロンパンがよりリアルになってました♪

18_20140121012150f48.jpg

{アホな飼い主よ。

もーリアルだし可愛いしハマるわぁ!!

21_2014012101291769c.jpg

{皆もぜひやってみてなっ!!

人気なので、見つけたらラッキー!!っと思ってやってみてくださいねっ♪

ちなみにビションといぬぱんはいつになったらコラボしてくれんだか・・・

気長に待ってよww

20_20140121012917328.jpg

{トトもいつかはパンにっ!!!

いぬぱん是非探してみてくださいねっ♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/01/21 01:50 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

こんなガチャガチャ、あったんですね~~。
チワワもあるかしらん?
右端がポメなんですね~。
どこかで見つけられるかな?
食い止め猫さんも気になってます。 ( *´艸`)
[ 2014/01/21 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1041-60ad5b7e