-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティ男さんの寝方。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

とあるお昼。

ただただパティ男さんが寝ているだけなのに・・・

何故こんなに・・・

1_201401172339308dd.jpg

{あん?

生意気なのか。。。

寝てるとき足癖悪いのよねーパティ男さん。

2_2014011723392932f.jpg

{どこかに乗せてないと落ち着かないの。

んーこれはまだマシな方だわ。

そうね。またいつかパティ男さんの寝相特集でもしようかなww

4_201401172339272b3.jpg

{・・・。

なんやその顔ww

結局は可愛いんですけどねっ♪

さてっ明日はトトちむさんのトリミングです♪

綺麗になって帰ってきてねーww

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)

[ 2014/01/18 01:40 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1038-1bedddf8