-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












お外でトトパティ!解放感につつまれて♪ 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はまたまたお外でトトパティでっす♪

晴れた日に外に出すと、真っ白が際立ちますねぃ♪

1_20140114233940ebf.jpg

{むふん♪

パティ男さんがいなければハシャぐトっちゃん(笑)

3_2014011423393721d.jpg

{てぃやぁ!!

(↑ボーロを見て嬉しくなってます。)

4_201401142339370ca.jpg

{てへ。

(↑ボーロをみて嬉しくなった自分にちょっと照れてます。)

5_201401142339365de.jpg

{みーたーなー!!!

(↑ボーロを見て嬉しくなって照れたトトを見て笑うくーちゃんを見て走ってきます。←ややこしい!!)

が、このタイミングでパティ男投入!!

するとトトは↓

6_2014011423393455f.jpg

{・・・。

すっごい嫌そうな顔して避難しだすww

7_20140114234359be8.jpg

{はぁー。。。

笑ってるように見えて実はとっても困ってるトトちむww

一方のパティ男さんは好き放題。

11_201401142343575ca.jpg

{うーーーー・・・・。

9_201401142343588d6.jpg

{解・放・感っ!!!

色んな意味でスッキリして走り回ってますねww

12_20140114234356585.jpg

{むっきゃーーー!!

寒いけど、トトパティが楽しそうならずっとお外遊びに付き合っていたいなーって思います♪

8_20140114234901f3a.jpg

パ{おいこら遊べ。(←乗れない人。)

ト{こっこら! ここはパティたん進入禁止エリアなんだぞ!!(←乗れる人。)

仲良しですね♪

☆~おまけ~☆

さぁてこの写真はトトかパティ男さんかどちらでしょーかっ♪

10_20140114234357d00.jpg

メッチャ簡単な問題ですねっ♪

心の中で思った答えを叫んでみて下さいねww

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/01/15 01:45 ] リトルガーデン | TB(0) | CM(2)

楽しそ~(*^^)v
雪が無いっていいですね!
みんな活き活きしてますね。
最後の写真は。。。パティたんかな!?
[ 2014/01/15 23:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

<ぷっちぱぱさん

正解です♪パティさんでした^^

うちではいっつも雪降らないかな?なんて呟いてますよ(笑)
パパさんのコメント見て真逆すぎて面白いななんて思っちゃいました^^
[ 2014/01/17 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1035-564c8643