-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












黄ばんだパティ男さんをお洗濯!!! 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はパティ男さんのシャンプーのお話をー♪

まぁ恒例のシャンプー前に汚してっと♪

6_201401122352058c3.jpg

{ルンタッター♪

まぁ汚すって言っても最近結構遊んでたのでもはや埃っぽくて毛も黄ばんでたのであんまし意味ないけどねーww

ちなみにトトはパティ男さんからの全力タックル攻撃を避けるため、一緒に出してもメチャ避難して遊ばないのよね。。。

5_2014011223520666b.jpg

{ここは安全!!

トトにも逃げられるって相当だよパティ男さん(笑)

で、遊んだあとはシャンプー シャンプー♪

ちょっと汚れてたので念入りに洗ってドライングー♪

冬だからかちょっとだけ毛が伸びるのが早いのかな??

ボサボサになりました↓

8_20140112235203e60.jpg

{前が見えにくいです!!!

9_20140112235203689.jpg

{ブサイクです!!!

(↑自分でいうなよー・・・)

で、今回はいっぱい遊んでくーちゃんもパティ男さんも疲れててやる気があんまり無かったので超手抜きカットになっちゃったけどいいやー(笑)

また学校に連れて行ってきっちりカットしよww

と、いうわけでカット後↓

11_201401122352029a2.jpg

{おぉ。

取り敢えず前が見えりゃそれでいいわな(←雑ww)

13_20140113000807bd5.jpg

{おぃ。

徐々に顔が大きくなってきたかなー(笑)

いい感じだねww

14_20140113000807a1f.jpg

{つかれた・・・。

2週間程前から少し運動の量を増やしてみたのですが、後ろ足の付け根内側の筋肉が大きくなってた気がします。

凄いねパティ男さん♪

15_20140113000806e80.jpg

{でへへ♪もっとカッコよくなるぜっ♪

そうね! 一緒に走ろうね!!

17_20140113000805362.jpg

{惚れるなよっ!!

ぎゃーーーカワユスーーーー!!!

ボロボロヨレヨレパティ男さんは見苦しいですが、トリミング後の真っ白綺麗なパティ男さんはとっても可愛いですね!!!

16_20140113000805136.jpg

{すぐに汚くなるけどな!!

既にヨダレでもう汚いもんね(笑)

パティ男さんお疲れ様でしたっ♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/01/13 01:45 ] トリミング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1033-32dd51b4