-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ミスタードーナツ。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はミスドに行ってきました!!!

するとこーんなものが貰えたよー。

10_20140109001046aca.jpg

なんでも新作のポンデリングを含んだ800円以上のお買いものをすると貰えるんだって!!!

ドーナツを入れる入れ物ですな。

レンジでチンもできるっぽく便利そう♪

が・・・

使う機会がなさそうっていうww

11_20140109001044915.jpg

{なにこれ?

マイドーナツ入れってやつかね?

どんな感じで使うんだろ・・・。

12_20140109001044a50.jpg

{オモチャ!? オモチャなのか!?(※違います。)

お弁当代わりに!!とか?

いや。あえてお弁当にドーナツのチョイスは無いな。

14_201401090010420c5.jpg

<ガブ(こら。)

もし万が一お弁当にドーナツを持って行くにしてもあんまり使わなさそう(笑)

まぁデザインがスヌーピーと言う事で許してやるか。(←メッチャ上から目線ww)

15_201401090010424ae.jpg

<ガリっ。

(↑トトちむは完璧に破壊しにきとるな。)

16_20140109001846404.jpg

{むふーん♪

あ!そうそう! 新作のポンデリングですが、食べた感想はお餅みたいでした!!

まぁでもくーちゃんは普通のエンゼルフレンチとかの方が好きですね!!

つか、クリームの量が徐々~に減ってる気がするのですが・・・

エンゼルクリームに至ってはクリームよりクリームが無い部分の方が多いっていうね。

(↑更に大抵クリームが右か左に偏ってるし。クリームどこっ!?ってなるわぃ。)

ほぼ揚げパンじゃん!!ってなってるね。

18_20140109001845d14.jpg

{トトもドーナツ食べたいでーす。

だめでーす(笑)。

とりあえず、ドーナツ美味しかったです♪(←結局。)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2014/01/09 01:32 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

これが わんぴーすのいらすととか りらっくまだったら わたくし 毎日のランチがドーナッツですわ
[ 2014/01/09 11:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

<にあちゃん

同じく(笑)
ワンピースの柄だったら毎日のお弁当はドーナッツですね❤
[ 2014/01/17 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/1029-854b9ea3